今度飲み会しよう

メリケンパーク

2018/05/04 (Fri) 21:46:36

今日は楽しかったで。
>オレも一言>とばったり会ってちょこっとだけ飲んどったんや。
ここの掲示板の住人のうち何人かは誰か分かったしな、今度みんな集まって飲み会しようや。

今日も出た出た新稲ネタw
フェイスブックの新稲は米内ゆう奴がなりすましとおとか話しがあったけど、信じられない奴はフェイスブック始めてじっくり番したらどうや?とか、新稲は常に掛け持ちしたり代役したり、昔のキャバレーのビッグバンドで稼いでたりして人脈多いから、フェイスブックの中でうっかり共通の誰かに見付かったら地雷踏んでしまうなとかな。

年中にらみ付ける様な恐い顔しとったのは、事故で顔の笑う神経切れたんやろとゆうのも笑ったな。
にらみ付けるための神経は切れへんかったんやw
新稲はほんまにオモロないやつやったな。百年に一回ぐらいは冗談の一つぐらいゆえよw

あと、周防は乱痴気騒ぎばかり起して、新稲は乱闘騒ぎばかり起すてゆうのも笑ろた。

周防芳史は酒とオ〇〇の中毒患者ww。新稲一仁は左利きの悪魔。

ええキャッチやったなwww

Re: 今度飲み会しよう

リッケン4003-つD

2018/05/13 (Sun) 12:44:07

ここの掲示板まだ続いてたのか。
ずっと前にも言ったけど、新稲には手出ししなけりゃ無害だっただろ。

無愛想な顔の男だったし、ケンカふっかけられたらやり返してしまうとこがあったから、悪いイメージが出来上がってしまってたんだろう。
棘のある花と同じで、手さえ出さなかったら何の問題もなかっただろ。

Re: 今度飲み会しよう

名前忘れたw

2018/05/27 (Sun) 20:19:08

下のスレでメリケンさんが言った様に、新稲はカッカするタイプでなかったのは本当だよ。

何事が起っても常に冷静沈着で、その上で反撃するから不気味だったんだよ。
まるで事務仕事でもする様に暴力をふるうなんて不気味だろ。

絶体に笑わないとことか見た目も災いしてたんじゃないかな。
紳士的に見えるが、新稲は攻撃的で非常に危険な男だったよ。

Re: 今度飲み会しよう

メリケンパーク

2018/05/30 (Wed) 22:23:57

>冷静沈着
つか氷の様な男やったな。つか人間の心なんか持ってへんかったやね。

一回ぐらい笑えよ、つかもう墓の中やからむりやなwwwヾ(`∇´ )ノwww

だけど新稲は不吉な男やったな。
いつも喪服みたいな黒い服ばっかり着て、ジャズべも黒。
オマケにストラップは黒と白の葬式リボンみたいなやつw
生きてる時から自分の葬式しとったんやなwww
つか生きてる時から感情死んどったwwwwww

Re: 今度飲み会しよう

オレも何か書いてみよ

2018/06/02 (Sat) 02:00:56

おっ!掲示板がまた活性化してるやん。新稲が死んでもう20年経つか?まだかな?
むかしマルタの公式サイトに名前が出てて、新橋とかの間違いかと思ったけど、橋と稲の誤字や変換違いなんてありえへんし、新稲一仁なんて同姓同名ないと思うから、へーっと思ったけど、死んだら元も子もないな。
酷い死に方したらしいし、あんな廃人みたいな酷い人生なら死んだ方がかえって良かったかもな。
暴力団員をボコって、仕返しに後ろから急襲されて10人ほどに鉄パイプや角材でフクロにされて血まみれになったそうで、事故の後遺症が悪化したんもそのせいやろうな。
ムチャばっかりしとったし、家で体調が急変して一人暮らしやから誰にも気付かれずに手遅れになったて聞いてるよ。
FBに新稲一仁のなりすましが2人おるやん。一人は新稲の写真でかなり巧妙になりすましてるけどカキコを注意深く見てみるとなんか違う。
もう一人はぜんぜん違うwww禿げメガネでタレ目のロリコンオヤジやんw
うまく新稲になりすましてる方のFBに、新稲の高校生ぐらいの頃の写真があったけど、あいつが笑ってるなんて信じられへん写真やな。
ここ写真貼れるんや!。写真パクッテきたったw

Re: Re: 今度飲み会しよう

335ーES

2018/06/04 (Mon) 22:25:44

>新稲の写真
新稲にカメラを向けると「俺は写真が嫌いだ」とか言って必ず逃げてしまってたね。

写真の超少ない男だから、なりすまし難いんじゃないかな。

Re: 今度飲み会しよう

ブレーブス

2018/06/14 (Thu) 23:54:20

この掲示版もたいがいだけど、この比じゃない新稲叩きしてる神戸ロッキンXって掲示板がありますね。
何年も放置されてたのに去年おかしな人が「新稲しゃんはうたいました@@あそうれベニベニ」とか書いたから、それがアゲになってそこの掲示板復活で、そのベニベニをネタに今も大荒れし続けてますよ。
その変な人、この掲示版にも出没してた様な気がします。

Re: 今度飲み会しよう

千里山

2018/06/16 (Sat) 21:18:34

FBしてないけどアカ餅なのでFBの新稲一仁を見て来たよ。

白髪になった写真とかaるけど不自然じゃない?
頭は白くなってるけど顔はどう見ても30代にしか見えないんだけど。
写真さえ持っていれば髪色を変えるアプリとかあるんだから簡単に白髪頭にできるだろ。
新稲が死んだって事は裏が取れてるんだし、ヘタな小細工。

>「新稲しゃんはうたいました@@あそうれベニベニ」
>その変な人、この掲示版にも出没してた様な気がします。

そんな単発書き、見たことあるな。

Re: 今度飲み会しよう

リッケン4003-つD

2018/07/28 (Sat) 18:52:24

前に棘のある花にたとえたけど、若い頃って人生で一番輝いてるはずなのに、新稲ってぜんぜん輝きの無い男だったな。

だけどここの板の住民が書いてる様な悪人でもなかったとは思う。
誰にでも親切だったのに、人助けとかしたあと知らぬ間に身を引いてしまうから駄目なんだよ。新稲は自分を推す方法を知らなかったんだろ。

Re: Re: 今度飲み会しよう

神戸より♪

2018/08/08 (Wed) 21:50:01

>悪人でもなかった

新稲は敵意の塊り
新稲は喧嘩犬
新稲は危険
新稲は凶暴


Re: Re: Re: 今度飲み会しよう

てるるん

2018/08/22 (Wed) 12:59:36

はじめまして、新潟って人の名前にもあるんですね。驚き驚き(^^)

無口で笑わないって人、こんなに嫌われちゃうんですね(゚ο゚)

私のクラスの男子にも一人、無口な子がいるんだけどやっぱり嫌われ気味?みたいな(ーヘー;)

Re: 今度飲み会しよう

酒と虹とコージー

2018/09/01 (Sat) 13:44:19

>リッケンさん
新稲はいつも冷静で少々の事で激高したりしないタイプだけど、まるで氷の様に冷たい印象しかない。
20代中旬以降は、まるで人が変ったみたいに冷たくなった。

Re: Re: 今度飲み会しよう

メリケンパーク

2018/10/29 (Mon) 23:46:02

新稲なんか神戸にいらん!はよ大阪へ帰れ思とったらお空に帰ってしもたけどなwww

子孫ものこせん奴はこの世に不要やゆうこっちゃな。
新稲が「彼女欲しい」とかゆうてるの聞いた事ないし、誰かが新稲はいつも一人やから慰めるつもりで「いつか絶対にええ人が現れるよ」とかゆうてくれとおのに完璧シカトや。
新稲はおホモだちやってんやろwww

Re: 今度飲み会しよう

リッケン4003-つD

2018/11/11 (Sun) 01:05:41

>おホモだちやってんやろ

もういないから大丈夫だけど、もし新稲が生きていたらアンタぶん殴られるよ。

新稲のネコパンチは目に見えないスピードで飛んで来るし、左利きだから予測不可能な所から打って来るから、それでノサレタ因縁オヤジがいたぞ。

Re: 今度飲み会しよう

ブレーブス

2018/11/20 (Tue) 22:58:49

すこし読み返したけどみんな酷いね。

新稲は攻撃的な性格で暴力的とか言ってる輩は多分、わざわざトラの尾を踏みに行く様なことしたんじゃないのか?
暗い性格だからと言って大人しいとは限らないのに、わざわざ怒らせに行ってたんだろう。

新稲は手出しされたら強力な反撃を返してくる性格だったから、しつこく「根暗、ホモ」と言ってチョッカイ出し続けてた、どこかのギタリストが殴られて鼻血出してた事があったよ。

Re: Re: 今度飲み会しよう

メリケンパーク

2018/11/22 (Thu) 23:51:19

↑上のふたり!早くにレスが付いたおもたら何なんや?これ。ムカツク。

前に「生きてる時から自分の葬式しとったんやな」てゆうたけど、新稲は生きてる時から精神的に死んどったやろ!暗い、重い、難しい、生きた死人w

もう死んでおらんやつなんか恐ないわ!!

Re: 今度飲み会しよう

ジョン道路

2018/12/08 (Sat) 01:22:11

いやいや、新稲は恐ろしいよ。静かな口振りで物凄く恐い警告をして来るのが怖いよ。
それで警告を無視したりすると本当に満身の力を込めて、しかも静かに落ち着き払って顔面を殴り付けて来たりして、相手が血まみれになったって平気だからな。

でも声を荒げて怒鳴り散らすなんてことはまったく無いんだから、それが返って不気味。

みんな新稲が笑った顔を見たことないって書いてるけど、自分は一度だけ新稲が笑ったのを見たことがあるが、2人組みがからんできた時、ニヤッと不敵に笑ったと思ったら、そいつらをボッコボコにしてしまって、そいつら顔面が割れたスイカみたいになって、見ていて背筋が凍り付いたよ。
まるで悪魔だよ。

学生時代からの友人とか言う人は「なんで新稲があんな人間になったのか分からない」とか言ってたけど、学生時代は違ったのか?

Re: 今度飲み会しよう

ギャラリー

2019/01/24 (Thu) 00:13:01

はじめまして、リッケンの友人のギャラリーです。
今日、ネットで大阪人の性質とかが激論されてました。
そこで思い出したんですけど新稲は全然大阪人らしくなかった。みんなで楽しく騒いでいても新稲だけは冷めていた。
この板でみんなが新稲を叩いてるけど新稲って目が鋭くて無口なだけなのに、どうしてみんな新稲を悪く作り話を書くんですか。

話し変るけど、ヤフー掲示板で新稲って同名の輩が研究所で何か事件起こしたとかで、そのコメにもかなりの数のコメきてるよ。
研究教授が商工会やロータリークラブにも話を持ち込んで、大きな問題にされてるらしい。

Re: Re: 今度飲み会しよう

メリケンパーク

2019/01/27 (Sun) 13:34:09

作り話なんかしてへん。傷害事件前科ン犯新稲は年がら年中ケンカばっかりしとったやね。

Re: Re: 今度飲み会しよう

神戸より♪

2019/02/26 (Tue) 21:55:06

新稲は、すさみ切ってたからな。悪魔ってドンピシャ。

どんな凶悪殺人鬼でも、面白いこと楽しいことがあったら笑顔ぐらい見せるやろけど新稲みたいに、あんな完璧に笑わへんてすごいで。


新稲の顔は人間の顔やなかった。あれはケダモノの顔やったで。

Re: 今度飲み会しよう

ギャラリー

2019/03/06 (Wed) 00:32:20

ライチュウさんは新稲のこと知らない人ですね?
見た目で中傷する人がいることは悲しいことです。

ほかの人も新稲のあの見た目だけで誤解してるんでしょう。
一度も笑顔を見せた事のない鋭い目や無口な所から、悪く思ってるんでしょう。

新稲って本当はすごく優しい性格だったのに。
怪我してる野良犬を、自分が血だらけになるのもいとわず抱き上げて動物病院へ連れて行ったり、道に落ちて弱ってる雀を助けたり。
自分も一緒だったので時間ロスったけど、真夏の日照りに地べたに座り込んでいる見知らぬお爺さんを車で家まで送ったり。

皆そう言う新稲のこと知らないんでしょう。

Re: Re: 今度飲み会しよう

saitaMX

2019/03/19 (Tue) 14:40:43

どんな人って思ってググってみたら写真白黒だし昔の人だね
けど京大だって、スゴイじゃん
けど京大の教授が、ここに書いるみたいな暴力だとかしてたらニュースじゃん
ameblo.jp/.jp/livingthing/marineblue/3890144589/1/fac012..html

Re: 今度飲み会しよう

メリケンパーク

2019/03/21 (Thu) 12:17:26

>ググってみたら
見てきた。モノクロオヤジがふたつおるけど、これ新稲ちゃうやね。
畠山教授ゆうて書いとおで。新稲が京大なわけないやね。たしかめてからコメせえや。

>皆そう言う新稲のこと知らないんでしょう。
はいはいw
不良が真面目な事したらなんでも美談になるやろw
血も涙もない奴が優しいわけない。新稲は感情の無い暴力ロボットやね。ロボットの方が人間的やで。

Re: Re: 今度飲み会しよう

オブセッション

2019/05/05 (Sun) 13:03:13

架空の男をディスルの乙ヽ(゚∀゚) ノ

全国名字検索サイトで調べたけど、そんな名前無かったぞ。

実在してないんだから、そりゃ血も涙もないだろうよ(≧ε≦)

ほかのサイトも試さナイト

野次馬がきましたよ

2019/06/28 (Fri) 20:03:49

〉オブセッション
このサイトだと結果が出るよ。
https://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/index.asp

珍名研究会ってとこじゃ「最近苗字調査に参入して来た郵政省のサイトだと珍名の場合は1世帯を10人で算出してます 」だって。
ダメじゃん郵政省。

でも少ないねええええ。
たったの11人って激レアじゃん。

そんなの関係ねえ ( ´艸`)死語

セコマート

2019/07/11 (Thu) 22:37:33

暴れまくって怪我して死んだ弱い者虐めのバカのことなんてどうでもいいじゃんw

Re: そんなの関係ねえ ( ´艸`)死語

立地黒藻亜

2019/07/14 (Sun) 00:11:59

新稲が弱い者虐めしたって?
ないな、そんなこと。
あいつが弱い者虐めしたり、自分の地位を利用して立場の低い者に嫌がらせや意地悪なんかするわけないよ。


それとFBに、久保田と言う人から風変りな言葉で、新稲の齢別写真を並べたのと「私達の歌です」と言うリンクが貼られてたことがあった。
そのリンクは絶対新稲は関わってないだろうって酷い物だった。
久保田とか知ってる人いる?多分ここの誰かが新稲の評判を悪化させようとしたんだろうけど、やめろよ。もう誰でも書けない様にしたけど。

Re: 今度飲み会しよう

須磨須磨

2019/07/14 (Sun) 20:28:30

こんな時はメリケンが反対意見言いに来るんやろけど、ワイがお先に言うたろかいや。

嫌がらせせえへんてなんなんやね?新稲がおることが嫌がらせやね。
なんで何もしてへんのに睨み付けられらなあかんねん。
年中不機嫌な顔しておられたら、いっしょにおるだけでも気悪いわ。
「なんでそんな顔しとおねん」と聞いても睨み付けて来るだけで返事もせえへんて根性腐っとおわ。
男の風上にも置けんクズやで。

Re: Re: 今度飲み会しよう

メリケンパーク

2019/07/16 (Tue) 22:29:28

やっぱ連休ともなるとカキコきとおなw
新稲最高!!とゆうアホもわいとおなww

スマスマに同意。ムスッとしてあんな目で回りをニラミまくって足ひこずって歩いてられたら、そばにおるだけで気い悪いわ。

なんか「新稲優しい」とかゆうカキコもあったけど、新稲のあの目に優しさなんかあるんかいや?
スマスマのゆうのが正解で根性腐っとおからあんな目付きになるんや。

Re: Re: Re: 今度飲み会しよう

かさもり坂050

2019/07/24 (Wed) 14:28:42

大阪弁草
ためしに新稲君がどんなだか、グーグル先生に聞くのとヤホーとじゃ全然違うくてイミフ∵
お家でパソコンのお勉強ちうで、つらみだよ⌨

Re: Re: Re: Re: 今度飲み会しよう

かさもり坂050

2019/07/24 (Wed) 14:44:32

ここ誰も来なくてさげぽよ☹

Re: 今度飲み会しよう

立地黒藻亜

2019/07/29 (Mon) 21:37:12

どうなってるのか見にきたら、ゴミみたいな事ばっかり書いてある。
それに。>大阪弁草って、あれは神戸弁で、ぜんぜん大阪弁じゃないですよ。

新稲の回りにはデマ流す輩多過ぎたし、こんなこともありました。
もたついてたら30になってしまうから、女子紹介したら、〇〇がいつの間にか電話番号聞いて即「新稲は悪い男」とその子に電話するし、仕切り直して別の子紹介したら××が「新稲はよそに彼女おるで」とダブルで嘘教えるし。
新稲はメンタルが鋼鉄だったからヘコタレなかったけど、普通だったらこんな酷い仕打ちはないですよ。

そう言えば〇〇も××も神戸のやつやった。
上のメリケン、須磨はもしかしたら〇〇××なんじゃないか?

Re: 今度飲み会しよう

須磨須磨

2019/08/09 (Fri) 20:54:25

立地黒藻亜は大阪か?神戸弁てなんやねん、そんなもんあれへん。大阪のやつがへんなんやろ。

ウソクソ流されたとしてもホンマに新稲がええ奴やったら、紹介された女子も逃げたりせえへんやろw
聞いた話しやと、その女2人とも「どうせ最初から断るつもりやった」とゆうとったんやと。
女子紹介とかゆうとおけど一方的に会わせて、どうせ新稲は不機嫌に黙っとったんやろし、女子の方も最初っから新稲なんか断るつもりやったんやろ、まじで。

わいは〇〇××ちゃうぞ。ええかげんなことゆうなや。

Re: 今度飲み会しよう

立地黒藻亜

2019/08/10 (Sat) 23:44:26

ああ、やっぱりな。
死んでからまで叩きる続ける事ないだろ。
この掲示板閉じた方がいいのに、管理放棄状態だし。

新稲って音楽に限らず何か成功したら、たちまち皆が潰しに掛かったり、もう一歩って所で誰かが必ず足を引っ張ったり、誰かがヘマなことをしたり、おかしな輩が乱入してきてダメにしたり、見ていて「またか」と、いつも思ってた。

死んだ後でまで新稲の名を潰そうとするって、どう言う了見なんだ。

Re: 今度飲み会しよう

335ーES

2019/08/17 (Sat) 22:16:27

久々にきたけどなんて言うか、ここの板を見たら新稲はどんな感想を持つだろうね。

人間分析が好きなやつが言うには「新稲は絶対折れない強い精神力の持ち主」だそうだけど、ただ破滅に向かって止る事を知らずに突き進んでいただけなんじゃないかな?。何10年間も物凄い荒れ方してたしね。

性格不器用すぎるんだよ、新稲は。


最近新稲をググると、今も生きてるみたいな書かれ方したブログや掲示板があるんだよ。
ひどい中傷で久保田とか言う人が関係あるみたいで、その人調べたら凄い変人みたい。
昔新稲と大学で接点があって、何かで新稲を中傷したのを、ネット民が面白がって想像を加えたのが、今も生きてるみたいになってるんだね。通報はしたけど、ここみたいに削除されないかもね。

Re: Re: 今度飲み会しよう

ギー太

2019/08/21 (Wed) 12:37:18

恐いね。
宮崎文夫みたいな人がどこにでもいるんだね。

すぐ頭に血が登って怒鳴って殴りかかるって新垣って輩も宮崎文夫と同類で気性激しすぎだね。
一体全体どう言う性格なんだろうね宮崎も新垣も。

Re: 今度飲み会しよう

ジョン道路

2019/09/06 (Fri) 22:44:19

>頭に血が登って
新稲にそんな印象はないな。「ウェーイ」とか言ってるヤンキーとは次元が違う。
相手が顔を真っ赤にして大声で怒鳴って来ても、静かに見てるだけって言う様な印象しかないけど、相手が先に手を出して来るのを待ってたのかも知れないぞ。

新稲の地味な見た目にだまされて、変に手出しすると返り討ちに会ってしまうんだよな。
弱っちく見えるけど、バーベルを、それも端っこを片手で持って振回せるようなバカだからな、新稲は。
マッチョじゃないのに腕力は人並み以上だったから、そのことを知ってる奴はヘタに手を出さなかった。

Re: 今度飲み会しよう

立地黒藻亜

2019/09/16 (Mon) 12:35:17

ギー太さんは新稲の名前間違ってるし、外から来た人なんじゃないかな。
新稲は宮崎とかあんな人間じゃないですよ。

エンドレスに誹謗中傷を続ければ嘘も真実になる。

メリケンや須磨が出てこないと思っていたら、ジョン道路がでてくるし。
ジョン道路と言う名前を見て、自分も立地黒藻亜にするのを思い付いたけど、新稲に対して思ってることは真逆だったな。


Re: 今度飲み会しよう

太啓垣稲

2019/10/24 (Thu) 12:40:19

面白いね、全スレ読んだ。笑わない男は恐い印象になるから損だね。

>>エンドレスに誹謗中傷を続ければ嘘も真実になる。
新橋ってのは、悪い印象操作されて、悪い話を盛られてるんだろうってこた分かるよ。それがネットだからね。
下の方のスレ読むと新橋は、ついてない男みたいだね。
でも運と言うのも実力のうち。ネットでディスられるのも、いろんなことで実力がなかったのかもね。

Re: 今度飲み会しよう

L'Araignée-Mal

2019/11/10 (Sun) 23:22:37

よろしく。FBのプログレグループから来ました。
この新稲って人なんだか凄いですね。
グループメンバーの女子が思い出話で、生理的に会わない人なんだって書いてたんですけど、もう一人の女子は面と向かって「整形して来い」と言ったそうです。
それに別のメンバーが「新稲さんは90年代終わりに亡くなってる」とカキコしてたんで、どんな人かと思って調べたらこの掲示板がありました。
なんだかここの話だと新稲って人は、やっぱ問題のある人だったんだなと思いました。

Re: 今度飲み会しよう

須磨須磨

2019/11/14 (Thu) 21:23:25

タイムリーなカキコ来とおやねw

整形してこいゆわれたとかむっさワロタ。
女子からそんなふうにしか見られてなかったんやな新稲はw
その女も新稲みたいな暴力男に、よぉそんなことゆうたな。へたしたらボコボコやで。

新稲は30代で死んでるけど、生きとったら50代や。全女子からこうやから、つかアイツに出会いなんかあったんかいや?、生きとっても、まだ結婚なんかしとらんやろなw

よそから取ってきた表やけど、貼っとくわw
「中年独身は失う物がない」から無茶しまくって、くたばりやがったんやろw

Re: 今度飲み会しよう

ギャラリー

2019/11/20 (Wed) 00:37:19

laraigngeさんの言ったFBの女の人もひどいですね。

定期的にこの板を見てるけど、だまって見てられませんよ。
上のヤフコメのスクショが新稲と何の関連が、あるんだと思いますよ。

新稲は生きていると言う話しもあるんだし、新稲をググッテみたら、論文サイトに名前が出てて、日付が2000年以後になってますよ。

Re: Re: 今度飲み会しよう

須磨須磨

2019/11/22 (Fri) 23:15:14

いつも見とおとかヒマかいやw

新稲が生きとおとかギャラリーは最近新稲とおおたんかいや?
ギャラリーのゆう2000年からこっち誰か一人でも新稲とおおたヤツおるんかいや。

論文サイト?ハァ?おかしいやろ!
そんなことゆうから調べたけど、なんか新稲寮とかゆう大学寮があるみたいやで。
そこの寮生が書いた卒論とかをサイトに入れる時にミスったんやろw

ヤフコメスクショとはめっさ関係あるやろw
新稲のこと知っとうヤツやったら全然同意するはずやでwww

Re: 今度飲み会しよう

レスポール俊

2019/12/08 (Sun) 19:15:32

3年振りかな。けっこう続いてるね。
サイトもすぐ消えると思って、保存ツールで取っておいたど、その必要なかったみたいだ。写真が崩れてるけどね。写真は16歳?
あの写真は穏やかな顔で写ってたし、16歳のころはまだカメラ嫌いスポット嫌いじゃなかったのかな。
新稲は無口で地味で静か、オレもオレもと正面に出てくるタイプじゃなかったな。

ファルコーのライブの時に、照明さんが新稲をスポットで追い回したから、新稲が「打ち合わせで断っていたはずだ!」と怒って、照明さんに文句言ってた。
静かに諭す様な口調で話すわりにメガトン級の威圧オーラ出てるから、照明さんビビりまくってたよ。

Re: Re: 今度飲み会しよう

あげみざわ ことね

2019/12/23 (Mon) 22:07:31

ホームの暗い写真16歳なんてまじありえんてぃー
30歳のまちがいじゃね。じじい杉で草
写真崩れてないじゃん。でも後ろ真っ黒じゃんw

Re: 今度飲み会しよう

休日の暇人

2020/01/18 (Sat) 16:59:33

みんな新稲が死んだと話をしていて、FBに新稲なりすまし男がいると言うから、探したら新稲はいなかったけど、久保田と言う人が新稲の名前を書いてた。

で、久保田って誰?ー。自称大学教授だけど本当かよw
調べたらスカレットメドウーサと言うバンドのVoで、動画もあったけどドヘタ!
CDも出てるけど、よくこれでCD出せたな!

でもAMAZONに出てるCDジャケ画を見るとサウスポーベースのイラストが描かれてるんだよね。
まさかバックミュージシャンで参加したのかな?
でも新稲の性格なら大金を積まれたって、こんな猿マネ以下のドヘタを相手にしないだろう。

ググリまくって調べたけど、このバンドの写真は1枚も出てこなかった。
被り物を被った3人組の写真のうちどれかが新稲か?と思ったけど顔が分からないし、新稲って足が長くてスタイルは良かったから、この3人ではなさそうだね。

被り物で歌うと言えば、ジェネシスのガブリエルだし、新稲はジェネシス好きだったけど、この久保田君は全然畑違いで、しかもドヘタ。

Re: 今度飲み会しよう

休日の暇人

2020/01/18 (Sat) 18:57:38

FBじみちに調べると、大野と言う人がこんな写真上げてたよ。
いつのライブかな?ー。ずいぶん昔に見た記憶があるなー。ダブルネック重いだろうな。

Re: Re: 今度飲み会しよう

ポプリ

2020/01/20 (Mon) 12:37:32

>休日の暇人

あのさ、小瀧望君みたいな甘いマスクの男の子の写真ってないわけ( ゚_ノ゚)?

Re: Re: Re: 今度飲み会しよう

ガーディ

2020/01/20 (Mon) 21:07:58

〉甘いマスクの男の子の写真ってないわけ

スレ読みしたけど、ここってそんな趣旨じゃないんじゃ
でもこれを木にこのディスリ会をhttps://girlschannel.net/topics/1034334/ こんなのに変えるのもいいね
でもオレは美少女の方がいいな


管理人なにしとおねん

メリケンパーク

2020/01/25 (Sat) 00:04:10

最近見るだけにしてカキコしてへんかったら、ぜんぜん関係のない輩がカキコしとおやね。ここはワイの板やぞ!こう言うの消せよ管理人!はよ。

久保田wwwwなんやコイツwwwwwwこいつのバンド♪音がフリーソフトのダブなんやけどwww
CDジャケもタコが弾いとおやねwwwタコバンドか!wwwww

休日の暇人、新稲は1年365日で、1秒も機嫌が良かったことのない男やぞ。そんなおもんない奴がギャグっぽい被り物するわけないやろ。
はじめにフェイスブックの番しろよと書いたけど、休日の暇人はほんま暇人やなwwww

Re: 管理人なにしとおねん

酒と虹とコージー

2020/07/14 (Tue) 20:07:17

飯食いながらテレビ見てたら、人間には笑うための特別な筋肉がある、と言ってた。
新稲が365日1ミリも笑わなかったのは、事故のケガでその筋肉が粉砕されたのかもと思ったけど、新稲のケガは脊椎と右足だったよな?
だれも知らなままで本当は顔もケガしてたとかあるのかな?
高校ぐらいの時は良く笑うやつだったけど、ケガする随分前からもう笑わなくなってたか。

体の半分が挽き肉状態になって、治療がいいかげんで30代で孤独死とか聞いてるけど、最近会ったギタリストの話しじゃ、改造Zで300キロ近いスピードでコンクリ―分離帯に突っ込んで飛行機事故並みの車も体も粉々だったと言ってたが、本当はどっちなんだ?

Re: 今度飲み会しよう

酒と虹とコージー

2020/08/27 (Thu) 22:47:31

最近またここ上がってきてるな。

Tと言うギタリストがが、写真添付でメールしてきてたのを思い出したので、古コン出して起動させてみて、昔のオートルック開いて探したんだけど、むなしい写真w
孤独死しているのを何日か後に発見されてるから、1999、4、某日なのかな。

Re: Re: 今度飲み会しよう

MFD

2020/09/03 (Thu) 20:57:21

お墓だぁああ。

Re: Re: Re: 今度飲み会しよう

レンタ

2020/09/24 (Thu) 12:57:54

>MFD   ↑  クソワラタ ヾ(*≧▽≦)ノアヒャアヒャアヒャ

新稲一仁は科学者先生のふりもしてたんだってなw

Re: 今度飲み会しよう

リッケン4003

2020/10/22 (Thu) 23:28:48

新顔来てるけど、レンタさんって誰かな?
レンタさんも新稲のこと良く思ってないみたいだな。

「自分の身が可愛ければ、ヘタに新稲に手を出すな」と言う言葉があったけど、もし新稲が生きていたらアンタもヤバイよ。

Re: 今度飲み会しよう

STAP在庫ありまーすw

2023/05/27 (Sat) 11:16:59

うわああああああああああ。こりゃ酷えええええ。